馬田コミュニティの活動をお知らせします


by madacom

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コミュニティ

いよいよ今年も終わりになりました。来年がもっと良い年であるよう願います。
最後に「コミュニティだより」1月1日号をアップします。
来年はもっと随時更新したいと思います。よろしくお願いします。
f0219226_8512768.jpg
 
f0219226_8514184.jpg

[PR]
by madacom | 2010-12-27 08:52

歩こう会

f0219226_8375317.jpg
 好天に恵まれた、12月4日「馬田まだ歩こう会」を開催。下浦の王子宮、中原の中原神社を経由してのコースでした。王子宮、中原神社ではそれぞれの謂われ等の説明を受けました。また、交通指導員の方々には、交差点等に立っていただいて安全誘導を協力していただきました。帰館後は女性の会提供の豚汁を食べての解散でした。参加者はみんな喜んでいたようです。ありがとうございました。健康づくり推進員の4名の方、企画からお世話まで大変なご苦労があったと思います。お疲れ様でした。
f0219226_838539.jpg
f0219226_8383046.jpg

[PR]
by madacom | 2010-12-07 08:38