馬田コミュニティの活動をお知らせします


by madacom

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

囲碁クラブ

囲碁クラブが発会しました。
6月21日、10数名の方たちで囲碁クラブができました。
後日、練習の写真を掲載したいと思っています。
 
 「コミュニティだより」 第8号を掲載します。
f0219226_11382683.jpg
 
f0219226_11383953.jpg

[PR]
by madacom | 2011-06-24 11:40

いきいき学級

6月14日はいきいき学級の今年度最初のサークル活動日でした。
学習風景
f0219226_8515565.jpg

グラウンドゴルフ
f0219226_8512060.jpg

手芸
f0219226_8513318.jpg


f0219226_8511014.jpg

料理
f0219226_8514342.jpg

英会話
f0219226_8505752.jpg
 
コーラス
 

6月15日に予定していました、「男の料理教室」は麦の取り入れのため、中止しました。
[PR]
by madacom | 2011-06-20 09:02

夏祭り

 6月10日 夏祭りの企画委員会を開き、8月27日(土)開催で決定しました。
これから、準備を進めていきます。8月27日(土)17:00からですので、どうぞお出で下さい。
[PR]
by madacom | 2011-06-13 08:24

キリンビール ポピー園

 6月1日 キリンビールのポピー園へ行ってきました。
f0219226_8433480.jpg

近くいながら、無精しましたので、遅かったようです。
特に、5月28、29日の雨と台風の影響もあったようです。
6月5日(日)まででポピー園は閉園のようです。
次は秋のコスモスの開花を待ちましょう。
 今日(6日)は、「馬田地区健康づくり杯」ゴルフ大会が、天ケ瀬カントリークラブで行われています。今年で5回目です。
[PR]
by madacom | 2011-06-06 08:45