馬田コミュニティの活動をお知らせします


by madacom

菊花展終了

11月3日から6日まで「菊花展」を開催しました。
f0219226_85235.jpg

受付名簿記載分で、500名の観覧者がありました。
3日 「少年スタンプラリー」
5日 「親子読書会お楽しみ会」
6日 「町民カラオケ大会」
5、6日には「鯉釣り」を同時開催しました。
後半は生憎の雨でした。
ご観覧いただいた方に感謝申し上げます。
f0219226_8523514.jpg

少年スタンプラリーの一部様子
f0219226_853840.jpg

親子読書会お楽しみ会の一部様子
f0219226_8533280.jpg

町民カラオケ大会の一部様子
f0219226_8535831.jpg

鯉釣りの一部様子
[PR]
# by madacom | 2011-11-07 08:54

菊花展

いよいよ今日で10月も終わり。11月3日から6日まで菊花展を開催します。
3日 少年スタンプラリー
5日 親子読書会お楽しみ会
6日 町民カラオケ大会
を同時開催します。どうぞご来館ください。
[PR]
# by madacom | 2011-10-31 08:39
コミュニティだより(10号)を掲載します。
f0219226_10325011.jpg

f0219226_1033776.jpg

[PR]
# by madacom | 2011-10-27 10:33

幼保老

昨日(10月24日)「幼保老ピクニック」を開催。甘木双葉幼稚園、馬田保育園の年長と、老人クラブ(老松会)との交流を目的で始められました。
キリンビール体育館で遊戯等で交流した後、発祥公園で福祉健康部会長(社協会長)の発祥公園に関する説明がありました。昼食(弁当)後、老松会の方へ園児より慰労の肩たたきがあり、帰路につきました。
f0219226_856361.jpg
f0219226_8561816.jpg
f0219226_8563062.jpg

[PR]
# by madacom | 2011-10-25 08:56

いき

今日(10月11日)午前中は「いきいき学級」のサークル(グラウンドゴルフ、手芸、書、料理、英会話、コーラス)活動でした。
昨日(10月10日)キリンビール㈱福岡工場のコスモス園に行ってきました。見頃はもうちょっと先かな? 馬田のブースでは、特産品販売に頑張っておられました。
10月22日(土)は「まだの朝市」(8:30~11:00)に寄って、コスモス園に行く予定はいかがですか?ちょうどの見ごろではないでしょうか。
f0219226_15352916.jpg

f0219226_15354062.jpg

[PR]
# by madacom | 2011-10-11 15:37